2025年4月12日土曜日
TAKE 6/ April 4 at Blue Note Tokyo
実に9年ぶりのBlue Note Tokyoのステージだという。お久しぶりでございました。相変わらずスキのないハーモニーは完璧でした。今回はアカペラだけでなく、部分的なオケを使ったりバラエティに富むスタイルで聞かせてくれました。レパートリーもビートルズからクリストファー・クロス、そしてアル・ジャロウまで幅広い選曲で楽しませていただきました。サプライズは中心メンバー、マーク・キブルのお嬢さんChloeの登場で、なんと日本在住らしく日本語ペラペラ!! 歌手をしているらしく、父に負けず劣らず唄の上手いこと上手いこと。当然満員のご機嫌なライブでありました。
2025年4月4日金曜日
愛燐記/ March 7 at KINKERO Theater
家内の友人が出演されるというので出かけました。愛川欽也が作ったというキンケロシアター、小ぶりではあるがしっかりとした作りの劇場で、初めて訪れました。さて、作品は谷崎潤一郎原作の「春琴抄」をベースにした悲恋物語。驚いたのはあのローリーが役者として出ていたこと。
いやなかなかの役者ぶりでした。こういう機会でもなければ、見にいくことはないでしょう。ちょっと最後の展開が時代に合わない感じがしたのは、やはり原作が古いせいか。。。
登録:
コメント (Atom)

